2012-05-25

5/25 maui 夏合宿

ここの所風なしDayが続いている御前崎、しつこく吹き続けてくれた西風もいよいよ終了になってきた感じです。ここ数日は午前中SUPでワンラウンド、私もやっと海に入れる体に戻り、子供たちも元気に登校、登園してくれているので、やっといつものペースに戻りつつあります。
ひでぱぱも、ギブスもとれて、ようやく少しづつ歩けるようになってきました。

話は変わって、今年のマウイ夏合宿、ひでぱぱの怪我もあり、色々考えましたが、たまったマイルで航空券がとれたので、例年どうり行くことにしました。
すももが小学生になったので、いつもより遅い7月出発です。
滞在期間中は、おじさまにも人気の(!?)「J-0 motokoのプライベートレッスン」も開催予定ですのでマウイに行く予定のある方はぜひチェックしてみてくださいね!
詳細はこちら
ちなみに今年は、大好評(!?)の「M's camp on maui」は都合により開催できないのですが、M'sメンバーで例年どうり6月にマウイ合宿に行く予定だそうです。M'sのリピーターが集まってみんなでマウイ修行に行ってくれるなんて嬉しい限り。
ぜひ頑張ってきてほしいです!

というわけで、今年も佐藤家の子供達、楽しいような、つらいようなのマウイ修行に行かされます。。。