2012-03-15

入院

お昼寝、読書、テレビみながらのんびりストレッチ、食事は3食運んでもらって、景色は遠州灘一望のオーシャンビュー。
家事、育児から離れたあり得ないひとときです。
子供たちがさみしい思いをしていないか気がかりですが、たまにはお父さんにもがんばってもらいましょう〜。(^.^)

写真は、大会初日私が発熱でダウンしたとき、「かぁか、はやくげんきになってね、そうくんと、すももより。」と手紙をくれたすもも。
ひでぱぱが帰ってくるまで、洗い物をしてくれたり、壮の相手をしてくれたり、私にお布団をかけてくれました。。ほんとに優しいおね〜ちゃんです。
今日はこれから手術です。術後は痛いかな〜〜(>_<)