2012-03-30

3/30 続・モンキー心

昨日一日一緒に過ごした事で、すっかりお母さんを思い出してくれた壮モンキー。
一昨日はどうなることかと思いましたが、昨晩は、私の腕の中で安心して眠りについてくれました。
突然泣き出したり、夜泣きをしたり、少し情緒が不安定だったらしいのですが、ようやくいつものモンキーに戻りつつあるようです。
ちっちゃな心の中は本当に繊細なんですね。
もうどこにもいかないからね。。。

術後の体調は相変わらず停滞気味。。。
体力も食欲も今一つで、とんこつラーメンも食べたい気分にもならずです。。。。
お散歩で摘んだ菜の花のおひたしがとってもおいしく感じました。
明日の飛行機で帰ります。