2012-03-29

3/29 モンキー心

福岡空港、感動の親子再開・・・・
と思ったら・・・・・
待っていたのはひでぱぱのみ。。。
愛しのモンキーたちは???
どうやらおばーちゃんにすっかりなついてお迎えはなしとのこと・・・
やっと家族のもとに帰ってこれたのに、私に抱っこされたら、かたまってる壮・・・
おまけに、夜は大泣きされて、おばあちゃんに寝かしつけてもらうことになりました。
私、一応お母さんなんだけど・・・・私が泣きたいくらいです。
予想外の展開に、おなかも痛いし心も痛いし、ぐったりでした。
無理して静岡から飛んできたのに・・・(涙)
モンキー心は繊細です。
でも今日は、朝からご機嫌になりました。お母さん思い出してくれたかな???