2012-02-03

2/3 西風続くomaezaki

今週の御前崎、休みなく西風が吹き続けています。私もお店番と練習と充実した毎日です。風が吹くのはうれしいですが、雪国では、雪が降りすぎて大変なことになってしまっています。。。
めったに雪が降ることのない御前崎でも、昨日は雪が降りました。
が、波は肩頭サイズ、風がオフ気味だったため、面がよくかなり上質なコンディションでした。波がサイズアップでパワーもあった一昨日に続き、久しぶりにストークウインドサーフィンでした。^0^
あたたかいウェットスーツや、防寒アイテム、サプリメントなどのお陰で、雪でも心も体もhotにウインドできました。ありがたいことです。
写真は吹雪の中の貴重なショット、(写真だとよくわからないかな、、、)TA5(http://ta5.at.webry.info/)さんが撮っていてくれました。雪の中ウインドしたのは、生涯2度目です。コンディションが良かったので、海の上ですれ違う人たちは、みんな笑顔でした。^0^
来週も西風吹き続きそうです。