2012-02-23

2/23 人生3度目の。。。

週明けは、、、
月曜日・・・jpwa理事の石原プロ、松井プロとウェイブルールについての話し合い。私がまとめた内容をもとにもう一度補足や訂正点を確認しました。 夕方西風が上がってきてました。

火曜日・・・一日病院。今度は自分の病院です。スモモの時の帝王切開のあと、おへそ&お腹がポッコリ出てしまった私。壮の帝王切開の時に、開いてしまっている筋膜を一緒に縫ってもらって治してもらう予定だったんですが・・・・・治るどころか、ますます出てくるようになってしまった。。。(汗)
どうやら「腹壁瘢痕ヘルニア」といって、お腹の手術の後にこうなることが多いようです。
私の場合、見た目の問題だけで、命にかかわる深刻な状態ではないのですが、、、、やはりスポーツ選手には腹筋のバランスは重要。。。ということで手術することにしました。
まぁ以前から考えていたんですが、長い間海にも入れないし、ひでぱぱの仕事の都合もあり、なかなかタイミングが合わずでしたが、3月の大会の後、すぐに手術をスケジュールしてもらいました。
少なくとも2週間は入院するそうで。。。。。
人生3度目の開腹手術です。あ~お母さんってほんとに大変です。。。(汗)お父さんはこの痛みをわかっているのでしょうか!??
でも一日で、CT検査や入院前に必要なすべての検査もやってもらえたので助かりました。
しばらく海はお預けですが、J-0 motoko、さらなるレベルアップのために、生まれ変わる予定です。。。^0^


その後大慌てで、壮の保育園の進級説明会に出席。一日西風コンディションでした。(涙)



水曜日・・・一日お店番。風なし波なし、moonbow cafeが盛り上がりました。^0^夕方は東風が上がってきてました。



木曜日・・・お店番しつつ、現在西風が上がってくるのを待っています。波はどんどんサイズアップしてきていて、大雨もおさまってきましたが、、、微妙です。。
今週末は菊川プール横でマニューバーラインカップが開催されます。一時は怪しくなっていた予報も、再びよくなってきました。マニューバーライン営業マン、大石君のハートのお陰だと思います。(笑)
スペシャルゲストにE-30アレックス・ムッソリーニ(ガストラ・タブー)も来おまです。マニューバーラインプロチームも勢揃いですよ。楽しみです!