2012-02-13

2/13  2人より3人!??

週末の御前崎、土日とも西風御前崎condition。セットは胸サイズ、週末でロングビーチは賑わっていました。先週はロングビーチで救急車で搬送される大けがを負うウインドの接触事故が起こってしまいした。一歩間違えば、命にかかわる事故でした。
今回の事故をきっかけに、jpwaでももう一度ルールや安全管理を見直そうということになり、現在海の上でのルールやマナーについてまとめています。出来上がったら、協会や、各ショップからも呼びかけてもらう予定です。
事故は他人ごとではありません。自分も改めて気を付けなければいけないと感じました。

話は変わって、壮の熱。金曜日は9度over、土曜日も一日8度前後の熱があり、風の症状が全くなく,
ちょっと心配だったので、救急で診てもらおうと思い病院に行きましたが、救急受付は大混雑、おまけに救急車も入ってきてしまい、かえってインフルエンザをもらってしまいそうだったので帰って来ました。
日曜は熱が下がり、元気も復活。。。
いったい今度は何の熱だったんでしょう??
今週は静岡の大きな病院で検査予定なので、しっかり診てもらおうと思います。
というわけで週末は子供たちと過ごしました。
壮が具合が悪いと、スモモまで手が回らないことが多いので、モンキーが寝ている間にスモモとバレンタインデーのチョコを作ったり、絵本を読んだり、入学用品を広げてみたり。。。。してました。 寝てるとき以外はじっとしていないモンキーと、寝てるときとテレビを見ているとき以外はおしゃべりが止まらないスモモの相手はなかなかパワーがいりますが、今を大事に!育児も奮闘中です。

先日、お店に来た3人の子持ちの、パパウインドサーファーのお客さんが、「子供が3人になると楽ですよ!」って言ってました。子供が2人の時はイライラ感ありありだったけど、どうやら3人になると開き直ってとっても楽になるとのこと。
そうなんだ~~ならもう一人いってみようかな。。。。とは言ってみたものの。。。
やっぱり無理。。。です(汗)