2012-01-02

A happy new year ★ 2012

あけましておめでとうございます!
元旦の御前崎、風は弱く、波もなく。。。
初詣に行ったりのんびり家族で過ごしました。
余談ですが、紅白歌合戦、長淵剛すばらしかった!本物の情熱を心の奥から感じさせてもらいました。人をそんな気持ちにさせることができるってすごいな。

今日は朝から西風コンディション!午前中子守をお願いして久しぶりのウインド、そして2012初乗りさせてもらいました。3.3㎡ブリブリブロー、波はセットで腹サイズ。目の覚める御前崎らしい風でした。
今年もがっつり御前崎の風と波に鍛えてもらいます。^0^
今年は目標を2つ決めました。ウインドの目標ではないですが、目標達成に向けて、がんばりたいと思います!
というわけで今年もよろしくお願いします。