2012-01-29

1/29 my sweet home!

土曜日、モンキーと一緒に遂に我が家に帰ってくることができました。
やっぱり我が家は最高です。早速すもたんの「かぁか、かぁか、かぁか、かぁか、かぁか、かぁか、・・・・・」攻撃で、育児や家事もたんまり私の帰りを待っててくれましたが、やっぱり我が家は最高です。
睡眠不足でフラフラでしたが、やっと自分の布団でぐっすり眠ることができました。モンキーもあっちこっちに動き回って、いろんなもので遊びまくって、おねーちゃんともちゅーしまくって、(笑)ストレス発散してました。^0^今日は、モンキー本来の食欲も戻ってきて、ほんとによかった~~~。。。やっぱり健康が一番だな。