2012-01-20

1/20 流行りのスマホ

今週の御前崎、吹き続いた西風はしばらくお休みで北東weekとなりました。今日は朝から北東の風がびゅんびゅんで、波はそれほどサイズアップしていないようでしたが、内海方面も3点台の強風だったようです。
引き続き、moonbowな日々を過ごしてます。まだまだ準備しておきたい事がたくさんあります。
平日西風が吹かなければ、現状お客さんはほぼいませんが、お客さんがもし寄ってくれた時のためにできるだけ、お店はあけておきたいと思っています。
でも、保育園生活に慣れてきたとはいえ、まだ1歳の壮にあまり負担をかけたくないので、風がない日は早めの閉店にしています。もちろん、選手としてもまだまだ頑張りたいので、風が吹いたら海に入って練習させてもらう時間も作っていこうと思っています。
そんなこんなのmoonbow surfですが、誠意を忘れずこつこつ頑張っていきますのよろしくお願いします。
話は変わって、流行りのスマートphoneを購入しました。 今の携帯のカメラが調子悪かったので、いよいよスマホです。賞品で頂いたi podは使ってたので、タッチパネルにあまり抵抗なかったですが、機能の多さ、便利さにはびっくりです。携帯パソコンみたいなもんですね。
でも私、アナログ人間ですから、、、、、
アナログな部分も大事にしていこうと思ってます。デジタルとアナログのバランス・・・・大事ですよね。
ちなみに詳しいことは聞いてもどうせわからないので、カラーで選びました。moonbowsurfのお店の色と一緒だったので・・・^0^;チョコミントカラー、キュートです。^0^