2011-12-05

12/4 weekend!

週末の御前崎、金曜日は、北東の風が強く雨、内海方面はウインドできた模様。土曜日は引き続き北東の風が午前中まで強く。。。波もサイズアップでロングビーチも頭overのセット。日曜日は朝からがっつり西風コンディション。波は落ち着き、セットで胸~頭サイズ。日中は風速20mオーバーの爆風でしたが、ロングビーチは休日でたくさんのウェーバーでにぎわいました。今日のロングビーチコンディション、ただいま製作中のmoonbow surf webサイトに載せてみました。→(http://www.moonbowsurf.com/)経費節減のため私が製作中。。。今は簡単に自分でホームページが作れるサービスが色々あるので助かりますが、なにしろアナログ人間なので、なかなか頭痛いです。(汗)
菊川で行われていたjpwaサーフスラロームも無事成立した模様です。
ところでこの週末はスモモの保育園のお楽しみ会がありました。年長さんになったスモモ。(真ん中のウサギさん)スモモも、クラスのみんなも随分成長したもんだな~~と、しみじみ拝見させていただきました。
そして、壮が土曜日、スモモねーちゃんの指導のもと??初めての「立っち」に成功。コツをつかめば早いもので、何度も披露してギャラリー(家族)を沸かせてくれました。そして自分でも拍手~~。(笑)男の子らしく、「ど~だ~!」と言わんばかりに気合の「立っち」連発でした。家事、育児に仕事にウインドに・・・
あっという間に過ぎていく毎日。。。
夜布団に入るときは、一日の終了に「ふぅ~~」とほっとしたりしてますが、、、
子供たちもすくすく成長してくれて、みんな元気で過ごせることに感謝して毎日眠りについてます。。。。^0^