2011-12-31

12/31 大晦日!

あっという間に大晦日です。
前日までペンキ塗り、商品も並んでなくてどうなることかと思いましたが、、、、ラストスパートで何とか間に合い、、、29日、西風も吹き、無事にお店もopenできました。
30日も西風コンディション。ホットドッグ&トルティーアfreeランチも、mina&がんもちゃんの応援の元、セーリングの合間にたくさんお客さんや先輩たちもきてくれて大成功でした!
そして、たくさんの方からお花やお祝いをいただいて、お店の中もとても華やかになりました。
応援してくれるみなさんに心から感謝です!
何ともこの12月は試合や、急遽決まったお店のオープンで大忙しの1か月でしたが、無事に大晦日を迎えることができました。今年は東北の大震災があったり、衝撃的な出来事が色々とおこった一年でした。
慌ただしい毎日の中でつい忘れてしまいそうになりますが、一息ついてよく考えてみると、こうして元気で毎日をいつもどうりに過ごせる日常に、感謝しなければならないな。とつくづく思います。
こちらは大掃除のお手伝いで窓ふきをするスモモ。それを見て壮モンキーも真似してました。(笑)
さてさて、今日はスモモの指折り数えて待っていた紅白歌合戦。^0^のんびり紅白見て年越しにします。みなさんよいお年をお迎えください!そして今年一年、このブログにもお付き合いいただいてありがとうございました~~。