2011-11-24

11/23 お別れdinner!

昨日今日の御前崎、西風は一時お休みで、波もほぼフラットコンディション。
来月から宮崎に引っ越すSUP tomo君とさよなら夕食会。四国から御前崎に遊びに来ていたmaui仲間のドクター石井さんも一緒に・・・・。
と思ったら、いろんな方が飛び入り参加してくれて、予想外に盛り上がり楽しい夜になりました~。^0^誕生日が一緒で(年は6つ違いますけど。。。^0^;)性格も似たとこがあるtomoクンが引っ越してしまうのは、非常に寂しいですが・・・・宮崎での活躍に期待しましょう!こちらはドクター石井さんとスモモ。久しぶりの再会で、すもの成長ぶりにびっくりしていました。現在は四国の救急病院で忙しい毎日を過ごしている石井ドクター。外科の先生なので、私も含めみなさんいろいろ質問しまくってました。みんな体の故障あるんですね~。とっても親身になって聞いてくれるこんな優しい先生が近くにいてくれたらいいのにな~~。