2011-11-18

11/18 復帰

昨日今日の御前崎、風はなく波はほぼフラット。
今日は2週間ぶりに肩の診察。ドクターの了解も得たので、ぼちぼち海練復帰、大会前の調整をしていきたいと思います。でも治ったわけではないので、リハビリをしながら故障とうまく付き合っていかなければなりません。
週末から、がっつり西風周期になってきそうなので、いよいよ御前崎シーズン突入かな。
冬に向けて新しいウェットスーツも届きました。一番暖かい素材で作ってもらた最高グレードのウェットスーツです。 ジップレスがお気に入りでしたが、今回は肩の故障もあるので、着脱を考えて何年かぶりにジップタイプにしてみました。私のスポンサーであるzero oneウェットスーツ(http://www.riga.co.jp/zo/zo.htm)は、福島県の南相馬に工場があります。震災で大きなダメージを受けましたが、今は工場も再開し従業員の皆さんも、困難と立ち向かいながらも頑張ってくれています。その方達の気持ちを胸に、私も頑張りたいと思っています。
長年R&Dを繰り返され自社工場で作り上げられきたzero one ウェットスーツ。その品質は自信を持ってお勧めできます。zero oneウェットスーツ、応援よろしくお願いします!