2011-09-30

9/30 西風omaezaki condition!

今日の御前崎、朝から西風が吹きました。昼から乗りましたが、ややオン気味ながらも、途中は波、風ともにアップして、胸サイズのセット、5.0㎡、75Lでがっつり練習できました。
冬の御前崎シーズンに向けてのウォームアップ、新しいボードもチューニングしながら乗れました。
さて、明日はスモモの運動会。ずっと雨予報だったんですけど、急に晴れ予報にかわってくれたので、すもたんも大喜び。^0^
気が付けばスモモももう年長さんです。来年は小学生。朝保育園で別れる時「かぁか~~」とよ~く泣いていたスモモですが、今では、「いってきま~~す!」と笑顔でさよならできるようになりました。
スモモの保育園最後の運動会。あ~~、プログラムをみているだけでうるうるきます。。。。