2011-09-23

9/22 台風一過

今日の御前崎、台風一過の晴天。昨日の暴風雨は、ここ御前崎でもたくさん被害を与えていきました。幸い我が家は無事でしたが、屋根が飛んだり、倉庫が倒されたり、看板がふっとんだり、車道のミラーもとんでもない方を向いたりしていました。
今日のロングビーチ、朝はマストサイズの選べばパーフェクトwaveだったそうです。私は西方面をチェックに行っていたので、出遅れましたが、それでも頭over~のサイズのある波で3.7㎡、69Lの冬セットで充分練習できました。(↑一眼レフが壊れる寸前、、、なかなかシャッターが押せません、、、涙)
朝晩の風は肌寒いくらいになってきました。西風御前崎シーズンももうすぐかな。大会に向けて集中して練習していこうと思います。年のせいか、母親になったからか、最近「守り」の気持ちが増えてきてるので、「攻め」の気持ちを忘れずに、精神強化もしていきたいと思います。