2011-09-16

9/14 tomoko @omaezaki

今日の朝練、ただ今日本滞在中の鎌倉からやってきた友子おばちゃんと一平くんと一緒にワンラウンド。波はサイズダウンで腰腹前後のセットでしたが、貸切でサンライズファンセッション楽しめました。
お客さん大好きのスモモは、大はしゃぎ、保育園も送ってもらって大満足。^0^友子さんと一平くんのギターセッション。まだ熱の下がらない壮モンキーもしばしご機嫌。心地よい音色に私も昔カリフォルニアで買ってきたギターをひっぱり出してきて、ギターがんばる!モードになりました。さていつまで続くかな?^0^;
久しぶりに友子おばちゃんにも会えて、プロの料理人一平君のスペシャル出し巻き卵も食べれて楽しい一日でした~。