2011-08-26

8/26 台風のうねり

水曜日、久しぶりに日の出とともに朝練SUP波は小さめ腰サイズ、たる波でしたが朝の海は気持ちいい。 木曜日、朝から大雨雷。午後から雨も上がったのでワンラウンドSUP。台風のうねりか、波がサイズアップでセットは胸~頭サイズ。

金曜日、今日も4時半起きで日の出とともに朝練SUP。引き続き波ありでたるはやでしたが肩頭のセット。無風でオイリーフェイス、きれいな朝焼けつきできもちいいモーニングセットでした。7時頃海から帰る途中、歩道にひでパパ+モンキー2匹の姿が、、、
5時過ぎに、ひでパパすもたんに起こされ、壮モンキーも起きてしまったようで、、、ビーチまで3人でお散歩してました。^0^;

台風接近中なので波ありweekendとなりそうですが、注意が必要ですね。
ところで、こんな嬉しい贈り物が届きました。
これで私も疲れ知らずになれるかな!?がっつり飲ませていただきます。^0^
それからオリンパスデジカメToughのパンフレットも届きました。MOTOKO登場してます。全国の家電量販店においてあるそうなので、チェックしてみたくださいね。ちなみにライディング写真は昨年の妊娠7か月のものもあり、、、よ~く見るとお腹が出てます。ここだけの話です。^0^;
明日は故郷の福島県で子供たちにウインド教えてきます!