2011-08-24

8/23 突進・・・

今日は、浜松まで免許証の再発行に行ってきました。どうやらマウイに忘れてきてしまったみたい。。。(汗)週末から秋のように涼しくなっていた御前崎、今日は太陽とともに再び真夏の蒸し暑さに一転。午後から久しぶりにSUPで入水。腰サイズのsmall waveでしたがやっぱり波乗りは楽しいな。
ところで、先日バナナにつられて、すんなりつかまり立ちをしていた壮モンキー。今日はほふく前進のスピードが一気にアップしてました。赤ちゃんの成長っていきなりなのでびっくりです。
目指すはやっぱり・・・・・
バナナです。
食べ物になると本気モードで目つきが変わります。ますますスピードアップ!ほんとに食いしん坊なんです。。。^0^;
いよいよ目が離せなくなってきました。^0^