2011-07-31

7/29 maui day49

朝のホキパ、波は小さく腰腹前後のセット。今日も風が弱い予報なので、家でのんびりしながら、少しづつ帰りの支度もしておくことにしました。赤ちゃんがいると何事も予定どうりには進まないので。。。(汗)来週は風も波も上がりそうなので最後にしっかり練習して帰りたいところです。夕方再びホキパを通ると、波は小さくガスティーながらも吹いてきていました。
明日からひでパパが、SUPtomo君のパドルレースのサポートでモロカイ~オアフに行ってしまうので、一人で2匹のモンキーの子守りとなります。おねーちゃんモンキーにもがんばってもらはなくては。^0^こちらはファッションショーで登場のスモモ、とスタイリストのハナ。完全にうちの娘お笑いキャラです。(笑)