2011-06-26

6/25 maui day15

ホキパ、引き続き波は小さくセットで腰腹サイズ。今日はオフショア、ガスティーシフティーストロングブロ~~のハードなコンディション。みんなすぐに上がってしまう感じ・・・でしたが、意外に私は調子よく、いい練習ができました。ボトムターン改造計画が功をせいしてきた。。。。かな??
ところで、2か月体操教室をお休みするスモモ。昨年もそうでしたが、今年もみんなについて行けなくならないように。。。。こっちでは素子先生!?のレッスンをパンツいっちょうで時々やるようにしています。^0^体操経験ゼロ!^0^;なのにめちゃくちゃ厳しい素子先生の指導に時々泣きながら頑張っているスモモ。まだまだ素直でかわいいです。^0^ ちなみに保育園で7月から始まるという竹馬も急遽取り外しできるの買って持ってきました。竹馬も帰っておいていかれないよう、こそ練です。こちらは、スモモが書いたビーチの絵。右がスモモ、真ん中壮、左が私(日焼けしてるから黒いらしい)が手をつないでいる。とぉとは????右上の黒い眼だけがとぉとだそうです。(大笑)