2011-05-29

5/28 KEENのシューズ

引き続き波あり御前崎です。今日は、夕方1時間ほど海に入れました。満潮で厚めのたるい波でしたが、胸~頭サイズのセットも入って風もなくクリーンなフェイスで練習できました。明日からは台風の影響で荒れ模様となりそうです。話は変わって、スポンサーである「KEEN」(http://www.keen-japan.com/)から新しいシューズが届きました。
写真奥・・・が「ジャスパー。」履きやすくて、がっしり見えますが軽い!keenの人気モデルです。今までリクエストしてきたんですが、在庫がなく・・・やっと届いてうれしいです!
写真手前左が、「ワイメアH2」。親指の先を守ってくれるビーチサンダル。ソールも柔らかくてフィット感よく、これからの季節活躍してくれそうです。
写真手前右は、「A86 TR」。ランニングシューズです。日本人の足に合わせた幅広設計。もちろん軽い!クッション性も良く、デザインもいいので普段も履けそうです。。これでスモモと一緒に走るぞ~~^0^
KEENのカタログにも家族で登場しているので、お店で見かけたらのぞいてみてくださいね!