2011-05-17

5/16 weekend!

週末の御前崎、土曜日は西風omaezakiコンディション。ロングビーチは胸肩サイズのセットが入っていましたが、すぐにオンショアになってしまっていたので西方面がそこそこ楽しめたようです。
私は、海はお休みにしてfamily day。 ここの所、恐怖の予防接種や、マウイ前の歯医者の検診、そしていまだに嫌いな体操教室・・・と怖がり&泣き虫スモモは泣いてばかりだったので、元気づけに掛川の花鳥園に行ってきました。(注射も全然痛くなかったようで、歯医者もなんてことはなく、体操も帰ってくるときはニコニコですが・・・) ちなみにひでパパは、鳥(&犬も。。。)恐怖症なので、おそらくかなりビビッていたと思います。(笑)それにしても、もう一年以上通っていて、しっかりレッスンもできているのに、いまだに行くときはしくしく泣きながら、体操に行くスモモ。私の誕生日にも、「かぁかだいすきだよ。だからたいそうのときもはやくむかえにきてね。」とお手紙をくれました。(笑)泣くと、ひでぱぱにはがっつり怒られるので、私には甘えたいようで。。。。おねーちゃんだけど、まだまだ甘えん坊の5歳です^0^。