2011-03-07

3/6 Family weekend...

週末の御前崎、土曜は波も小さく風もなく、日曜は朝から西風がふいて、日中は結構強めに吹いていました。波は腰腹サイズ。
土曜から、福島の私の両親と、東京の兄familyが御前崎に遊びに来てくれました。
佐藤家も便乗させてもらって・・・
「御前崎グランドホテル」にお泊り~~^0^
とっても豪華な夕食もご馳走になって、日の出を見ながら朝風呂入って。。。
家族ともども楽しませて頂きました。
初めて御前崎に来た兄家族も「いいところだね~~」と言ってくれてました。
大好きな御前崎を気にいってもらえるのは私もとても嬉しいです! 
おでかけ大好き、人大好き・・・
のスモモは、嬉しくて大はしゃぎでしたが・・・
みんなが帰っちゃって、車の中でしくしく泣いていたので・・・
みんなで行けなかったカニとりに二人で干潮時に行くことにしました。
が・・・
夏場は気持ち悪いくらいうじゃうじゃいたカニサンポイント・・・・
一匹もいな~い。
冬ってカニさんいないんですね~~
代わりにワカメとりのおじさんに、ワカメを頂いて、スモモは大喜び。
たっぷりワカメラーメンにして食べました。^0^