2011-02-21

2/20 weekend!

週末の御前崎、風は弱く土曜日は波が一気にサイズダウンでしたが前線の影響か今日はまたまた波がサイズアップ。
ロングビーチは、オフショアでタル速の波でしたが、胸肩サイズのセットで午前中ワンラウンドSUP。週末でサーファーも多かったですが、スタンドアップサーフィンならではの、楽々移動で混雑を避けて楽しめました。
すっかり寒さも和らいできた御前崎です。
週末はOgushowに車&familyのカタログ撮影に行ったり、大学時代のウインドサーフィン部の先輩が遊びに来てくれたり、充実のweekendでした。
こちらは明治大学ボードセーリング部時代の先輩、学さん(左)とこうじさん(右)
学さんは、1つ上の先輩で、新入生のころから色々と面倒見てもらいました。
こうじさんは、私が1年生の時の4年生。雲の上の存在でした~~。
懐かしいです。^0^