2011-01-03

1/1 2011年 スタート!

あけましておめでとうございます!
今日の御前崎、西風波付きcondition!
元日から、よし子ばぁばのお陰で夫婦そろって初乗りできました~。
出た途端に風がオフに振れて、かなりのガスティーでしたが、波があったのでno problem。
新年早々、胸肩サイズの波に乗ることができました。
さて、初詣。
お楽しみのおみくじは・・・
すもたん、吉。
願い事がかなうそうです~。
私は、中吉。
「物事をひかえめに、心正しく・・・」だそうです。
肝に銘じてがんばります~。
ひでパパ、末吉。
そそくさと、木に結び付けてました。(笑)
壮くんは爆睡。
今年もよろしくお願いいたします~~^0^