2011-01-06

1/6 全日本前のロングビーチ

昨日の御前崎、波は腰前後のセット、引き続き西風condition!
私は、スモモが風邪をひいて発熱、壮がおへそのヘルニアの為、念のため診察。。。
で、総合病院へ・・・。
お母さん大忙し~~(汗)
でも、おねーちゃんが役立ってくれてます。^0^
今日はスモモも復活したので、保育園スタート。
練習したいモードに突入していたので、久しぶりにminaちゃんと写真をとりあいながら2ラウンド乗らせてもらいました。
風はオンとオフが混ざったようなガスティーでしたが、セットは胸前後、選べば質の良い波に乗れました。
週末の全日本アマチュア選手権に向けて、たくさんのウェーバーが集まっていたロングビーチです。
今日の御前崎conditionはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
(今日はレディースバージョンです^0^)
明日からも吹き続きそうな御前崎、週末の大会が楽しみですね!