2011-01-03

1/3 お正月

昨日、今日の御前崎、西風はお休み。
波はぼちぼちあって、風がなかったのでsurf day・・
だったみたいです。
この2日、海見てません、、、
家事育児に専念しておりました。
スモモがお年玉で、ご馳走してくれるというので、カインズモールへ。
タコ焼きとソフトクリームをひでパパと私にご馳走してくれました。
はりきって、レジでお金を払おうとしたスモモですが・・・
お金がなかなか出てこない・・・
シェリーメイのお財布の中に、うさちゃんのお年玉袋が入っていて、その中にまたまたうさちゃんのお年玉袋が入っていて、その中に今度はプリキュアのお年玉袋が入っていて、その中に大事にしまっていたお金を出すのに一苦労してました。
子供って本当にかわいいですね。^0^
こちらは、スモモが書いたとぉととかぁかうさぎ&スモモとそううさぎ。
私よりうまいかも・・・^0^;