2011-01-28

1/27 西風強風波付き

昨日今日と練習させてもらいました。
昨日は、オフ気味のガスティー、インサイド弱く、波も小さく腰腹のセット。しかもかなり寒くてめげそうでしたが、今日は波がサイズアップで胸肩サイズのセットも入り、昨日よりも若干暖かく、ブローは3.3でもブリブリバホバホのブローでしたが、がんばれました!
赤ちゃんが生まれたばかりでこうして練習できるのも、
よし子ばぁばが壮を見ていてくれるからであり・・・
来月九州へ遠征出来るのも、
家族が協力してくれるからであり・・・
私が今、選手を続けていけるのは、
こうした周りの協力と応援してくれるスポンサーがいるからであり・・・
だからかぁちゃん、がんばるぞ!^0^
荒れた海と、赤ちゃんの穏やかな時の流れは対照的ですね。
スモモに壮のベストを着せられたたまちゃんを、じーっと眺めてました。(笑)