2011-01-23

1/23 インフルエンザ!??

金曜の午後から、妙に寒気がしておかしいな・・・
と思っていたら、夕方から、今度は私が発熱。
悪寒、頭痛、体の節々の痛みとともに、熱は8度7分まで上昇。。。

何とかスモモのお迎えには行ったものの、、、、
次はこんなに強烈なウィルスが我が家にやってきたのか~~
と、精神的にもノックダウン。。。
急遽夜からよし子ばぁばが、壮を預かってくれたので、ほんとにほんとに助かりました。
土曜の朝には熱は下がったものの、体が痛くて一日休養。
スモモは退屈で仕方なかったようですが、一日付き合ってくれました。
今日は完全に復活です^0^

強烈な勢いでやってきて、あっというまに去っていた謎のウィルス。
インフルエンザだったのかな~~??
耳鼻科でもらってきちゃったのかな~~??
誰にもうつっていない事を祈るばかりです。。。(汗)