2011-01-14

11/13 回復

入院4日目、鼻水も咳もおさまってきて、だいぶ回復してきました。週末退院の予定になりました。
退院の事をすももに話すと、
「かぁか、なんでかわかる!?きょう、すももがかみさまにおねがいしたからだよ!」と嬉しそうに言ってました。
保育園で神社に初詣にいって、「そうくんが、はやくかえってきますように・・・」
とお願いしてくれたみたいです。^0^
壮がいると、そっちに手が行ってしまうので、おねーちゃんのスモモは、寂しい思いをしたり、とばっちりを受けることも少なくないのですが・・・
私に不満は言っても、弟にあたることはありません。
そういうフェアなところ、感心します。
私より人間出来てるかもな。^0^;