2010-12-09

12/9 リハビリ2日目

昨日の御前崎、波は小さく、弱めの西風。
今日は、がっつり西風の予報。
今日もよし子ばぁばのお陰でウインドさせて頂きました。
風が上がって来ないうちに・・・
と早めに出ましたけど・・
出た途端に西風19mのブリブリブローにやられました。
1時間ほどがんばって撤収。
なかなか踏ん張りがきかなくなってるので、ぼちぼち行きます。^0^
motoko@リハビリはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
セールカラーがブルーのイメージがすっかりついてますが、
今年は心機一転レッドです。今日は、市の保健師さんが育児訪問に来てくれました。
2598グラムで生まれた壮は・・・
4320グラムになってました~~。
風邪をひいた以外は、これといって困ることもなく、すくすく成長してくれている壮。
最近は、ミルクもしっかり飲んでくれて、ウンチも一度にたっぷりするようになり、
夜も良く寝てくれるようになったので、夜中の授乳が1回になりました。
一日の生活リズムが少しできてきたみたいです。
お陰で睡眠不足もだいぶ解消。
ありがたや~~
です。^0^