2010-12-07

12/7 復活~~!

今日の御前崎、昼から西風がちょろちょろ吹いてきました。
朝のロングはほぼフラットでしたが、午後はたるいながらも腰腹のうねりがブレイクしていたので、よし子ばぁばに子守りをお願いして・・・
実に4カ月ぶりのウインド復活~~!させてもらいました。
封印していた道具を車に積み込み・・・
ロングビーチへ。
4.7㎡に74Lでアンダー、1時間ほどで風も落ちましたが、潮水に浸かって生き返りました。
ファーストジャイブは、見事に沈、沈、沈・・・と三回連続で沈してどうなる事かと思いましたが、意外に波乗りはできました。徐々に感覚も取り戻して、いいリハビリになったかな。
あ~これからまたウインドできると思うと嬉しいです。
海に入れると思うと、家事や育児にもなんだかやる気がわいてくるから不思議です。^0^