2010-12-31

12/31 大晦日!

29日の御前崎、雨の後、波はサイズアップでダブルサイズ。
風も強かったりオフったりで、エキスパートコンディションだったようです。
30日は波は一気にサイズダウンで腹前後のセット。西風は中休みで、surf dayだったみたいです。
そして今日は大晦日・・・
今日のロングビーチも爆発コンディション。波は頭over、一日風速20m前後の強風で、寒気も降りて冷た~い爆風御前崎でした。

私は、スモモも保育園がお休みに入ったので、海はお休みして、家事育児に専念しておりました。
とはいえ、大掃除も思うように進まず・・・
年賀状もやっとできあがった感じで・・・
やりたいことの半分も終わらずに一日があっというまに過ぎていきますが・・・
こうして家族みんなで今年も元気に一年過ごせたことに感謝感謝です。^0^
壮もここ数日で、ほんとによく笑うようになってきました。
年越し蕎麦を食べて、ただいま紅白歌合戦を見ています。
今年最後のお風呂、ひでぱぱの腕の中でウンチをぶりぶりたれ流した壮と、スモモ。(大笑)
ではみなさん、よいお年を~~~。