2010-12-25

12/24 X'mas イブ

昨日の御前崎、波はサイズダウンで、セットで腹前後。
午後からワンラウンドさせてもらいましたが、3.7ジャストのちオフのガスティーでインサイド抜け抜け。。
一日風は落ちたり上がったりだったようです。
祝日で、たくさんのウェーバーが集まっていました。
今日も一日西風御前崎。
今日は、海には行けませんでしたが、波は昨日よりサイズアップしていたようです。夕方は、黒い雲と一緒に気温も下がって、爆風が吹き荒れてました。
明日からも西風続く御前崎、年明けまで吹き続きそうな勢いです。

さて、今日はX'masイブ。
よし子ばぁばと、しげおじぃじも一緒にX'masパーティーしました。
最近、時々笑うようになってきた壮。
子守りのベテラン、よし子ばぁばの呼びかけには何度もにっこりしていました。
さすがです。^0^
sumomo withよし子ばぁばの手作りX'masケーキ!
プレゼントに頂いたプリキュア下着を嬉しそうにきているスモモ。
たまちゃんにも早速パンツをはかせてました。(笑)
今晩サンタさんはきてくれるのかな??
Merry Christmas!!