2010-12-14

12/14 西風week!

昨日の御前崎、一日北東の風が強めに吹いていて、内海ではウェイブ出来たようです。
私は締切迫る原稿書き、、、
子守りの合間に何とか終了~、、、ふぅ~~すっきりしました。^0^
今日の御前崎、予報どうり南西の後西風が上がってきました。
午後からワンラウンドさせてもらいました。
3.3ジャストアンダー、波はセットで頭前後のラインナップ。
久しぶりにサイズのある波に乗れ
&今日はとっても暖かったのでhappy happy。^0^
明日以降も、西風吹き続きそうな御前崎、今週は西風weekになりそうです。
明日から気温も下がって寒くなりそうなので、無理せずぼちぼち行こうと思います。
だんだん、生活のリズムがついてきた壮。
夜は電気を消すと、静かに眠ってくれるので、
睡眠不足が一番苦手な私としては、
なんともありがたい、出来た息子で助かります^0^;
首の力もついてきて、だいぶしっかりしてきました。
2週間ぶりくらいに壮にあった美奈ちゃんが、
「全然変わった~~~」
とびっくりしてました。
あっというまに大きくなっちゃいそうな勢いです。