2010-12-13

12/12 続・時の流れ・・・

またまたweekendです。
週末の御前崎、西風は土曜の夕方から吹き始め、日曜日の朝で終了かと思いきや・・・
午前9時過ぎから再び風が上がってきたので、スタンバッっていた人たちは、昼前までワンラウンド楽しめたようです。
週末、私の実家の両親が福島から、姉親子とおばさん夫妻が東京から、壮に会いに来てくれました。
壮は始終ご機嫌で、目をぱちくりしながらみんなに抱っこしてもらっていました。
賑やかなのが大好きなスモモも、とっても嬉しそうで、テンションあがりまくってました。(笑)
私も、子守りをしばしひでパパにお願いして、みんなとホテルにお風呂に入りに行ってのんび~り入浴。
久しぶりにゆっくりお風呂に入って、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
いつまでも若くて元気だと思っていた父や母も気がつけばもう、70歳と64歳。
大学時代東京でとてもお世話になっていたおじさんは74歳、おばさんももうすぐ70歳になると聞いてびっくりでした。
昔のことを色々と思いだしてとても懐かしくて、楽しくて、久しぶりに会えてすごく嬉しかった反面、、、
みんなが帰ってしまったら、なんだかいつもと違った時の流れを感じてしまったようで、
少しさみしい気持ちにもなってしまいました。
時はどんどん流れてるんですね。
午後から、初めて壮をベビーカーに乗せて近くのグランドまでお散歩。
厳しいスモモコーチに指示されながら、グランドを走らされました。(笑)
早く、体重、体型をもとにもどさなくては。。。