2010-11-29

11/28 またまたweekend!

またまたwekendです。
金曜日・・・
jpwaプロ最終戦コールドブリーズ御前崎は、西風が吹いたものの、今一上がりきらずリリース。
私は、壮の一ヶ月検診へ。
生後3カ月以内の赤ちゃんの発熱は、すぐに入院、、、になるらしく、注意するように先生に言われてしまいました。知らなかった~~。
壮の熱は下がったものの、今度は私が風邪っぴき。一緒に診察してもらって、薬をもらってきました。。。とほほ。
土曜日・・・
西風は夕方上がってきたものの、波も小さく大会は今日もリリース。
私は、スモモの体操教室&午後から体を休めて子供達とお昼寝。
日曜日・・・
風があがって、いよいよヒートスタート。
私は、産後初仕事、J15石原プロのお店Ripper(http://www.ripper.jp/)で笑顔の素敵な安田店長とお店番。^0^
仕事の合間に、ロングビーチでしばし大会観戦。
いや~やっぱりスポーツって感動しますね。
難しいコンディションのようでしたが、選手の皆さんがんばっていました。
私も早くウインドしたくなってきました。^0^
motoko@大会レポート(勝手に、、、^0^;)はこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/
優勝はメンズ永松プロ、レディース矢谷プロ。
おめでとうございます!
そして今日で、壮が産まれて一カ月がたちました。産まれたとき2598グラムだった体重も順調に増えていて、3590グラムになっていました。
もう一カ月か・・・時間が瞬く間に過ぎて行って、びっくりです。
睡眠不足と闘いながら、毎日がんばっております。。。