2010-11-16

11/15 あったか西風condition!

週末の御前崎は波なし風なし、釣り日和。。。
ここのところ、supフィッシング、釣れまくってるみたいです。
今日の御前崎、予報どうり昼前から西風が上がってきてました。
波は腰前後のセットでしたが、暖かくて気持ちいい天気、マイルドな御前崎コンディション。。。って感じでしたよ。
夕方のロングビーチ↓
産後2週間経過したので、ぼちぼちからだも動かして、、、
といきたいところですが、まだお腹に力入れるのが怖い感じです。。。
予想以上に、腹筋がな~~~いっ・・・(汗)
しかも、お腹もまだぽっこりぼよ~ん・・・
妊娠7カ月ってとこでしょうか。。。^0^;
スモモ産んだ時はどうだったかな~??
まぁぼちぼちがんばります。
「そうちゃん、せかいでいちばんかわいい!」と、弟にちゅーするすもも。
やきもちはあるみたいですが、弟に対しては優しいおねーちゃんで、ひと安心です。
つい、スモモの相手がおろそかになってしまって、そっけない態度をとってしまうことも多く、、、
「かぁかは、いっつもげんきがないね。。。」と指摘されました。。。
今は、夜中の授乳があるので、一番苦手な睡眠不足なんですよ。。。
でも今しかできないことなので、精一杯頑張ります。^0^