2010-11-12

11/12 時のながれ。。

昨日の御前崎、午後から西風が上がってきて膝サイズのsmallウェイブながらもプレーニングしたようです。
今日は夕方西風が吹いてきたものの今一上がりきらず、、、
次の西風御前崎コンディションは月曜日かな。
朝晩はすっかり寒くなってきました。
この前まで、暑くて暑くて大変だったのに、気がつけばもう寒い冬が近づいています。
この前まで、大きなお腹でマウイでウインドしていたと思っていたのに、気がつけば、赤ちゃんがベットに寝ている。。。
時はどんどん流れて行きますね。
おお泣きすることもほとんどなく、ミルクもしっかり飲めるようになり、すやすや眠ってくれる壮。
夜中は、添い寝してると、お腹がすくのも忘れるみたいに熟睡です。
あったかくて気持ちいいみたい。^0^
スモモも、ほんとに手がかからなかったけど、壮も同じく。。。
親孝行な子供たちで助かります。今のところ・・・。
あくびをしたり、目をくりくりさせて手足を動かしてみたり、すやすや眠ったり。。。
「今」を大事に、赤ちゃんの穏やかな時の流れにしばし乗らせてもらってます。