2010-10-29

初抱っこ

只今初抱っこしてきました。めちゃくちゃ痛いお腹の痛みもふっ飛びました(^-^)産まれたばかりの赤ちゃんってこんなにちっちゃかったっけ‥ってくらいちっちゃくて軽くて、かわいかったです。「お〜い」って声かけたら目を開けてくれました。私の声がわかるのかな??11月11日出産予定日だったので、1111ジェイソンくん!と名付けてきましたが‥、

10月28日、ちょっと小さい2598gで誕生の、 佐藤 壮(そう)くん、となりました。

心が広くて、優しくて、たくましい男の子になる予定です(^.^)

お腹を切ってからしばらくぎゅうぎゅう引っ張られたり押されたり‥
ようやく出てきた壮(そう)は、男の子らしくとっても豪快に産声をあげました。
その声が聞こえたら‥‥手術台の上で勝手に涙がボロボロ溢れてきました。
すぐに助産師さんが枕元に連れてきてくれて、私が小さな指を触ったら、必死で目をあけようとしていました。
我が子の誕生‥
一生忘れられない瞬間です、、(涙)