2010-10-21

10/20 Happy birthday!

今日の御前崎、引き続き波あり。
朝のロングビーチは弱めのオフショアで面もよさそうで、セットは胸~頭。波乗り気もちよさそうだったな~。。
内海方面は大きめセットならウインドできたようです。今日はJPWAウェイブ委員会のミーティングに参加しました。
いよいよ11月はプロツアーの最終戦、12月はスラローム、フリスタ、ウェイブの三種目大会が御前崎で開催されます。私は残念ながら産後で参戦できませんが、観戦が楽しみです。
来年の、スケジュールなどについても色々と話し合いをしました。

今日はスモモ&いつもお世話になっている辻田家のしげおじぃじの誕生日。
スモモ5歳、じぃじ63歳です!
スモモはじぃじと血液型(B型)もお誕生日も一緒。
60歳の退職まで、大型船の機関長として世界中を周っていた、しげおじぃじ。
じぃじは今日も早朝からアルバイトに行き、それから内海にウインドに行き、午後から外海でサーフィンしたそうです。
63歳とは思えないパワフルさです。
スモモも、じぃじみたいにパワフルな人になれるかな??
今晩は、よし子ばぁばがおいしい手づくりディナーをたくさん作って待っていてくれました。
色々な方からお誕生日プレゼントも送って頂いて、と~~ってもご機嫌だったスモモ。
「すもも今日から5歳だね~~。もうお姉ちゃんだね。」
というと・・・
「おねーちゃんだけど、ま・だ・ごさいだよ。」
とまだまだ甘えたい感じたっぷりの、複雑な心境でもあるみたいです。^0^;