2010-09-14

9/13 西風omaezaki condition!

昨日東京から帰ってきました。
今日の御前崎ロングビーチ、午前中から強めに西風があがってきて、午後はオン気味に振れたものの、一日ウェイブコンディションでした。
5.0前後、波はセットで腹前後。平日でしたが、たくさんのウェーバーで賑わっていましたよ。
今日も日中は暑かったものの、朝晩が涼しくなってきて、ようやく秋の気配を感じれるようになってきた御前崎。西風シーズンも近づいてきた感じですね。
今日の御前崎conditionはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
周りの方達にご心配をおかけするので、海はおとなしくお休みしました。^0^;
今日は妊婦検診へ。いよいよ妊娠9カ月に突入します。
前回の検診まで、「さか子」と言われていたんですけど、なおってました。
順調にすくすく成長しているジェイソンくん、もう産まれてもいいんじゃないかと思うくらい毎日元気に動きまくってます。^0^
冬のシーズン、産後の復帰に向けて、鍛えられるところを鍛えとこうと思います。