2010-09-13

9/11 明治大学ボードセーリング部

母校、明治大学のボードセーリング部30周年記念パーティーにスモモと出席してきました。
25周年の時と比べてOB,OGの参加が少なめだったものの、私の同期は一人欠席しただけで、学生時代を共に過ごした仲間や先輩にとっても久しぶりに会うことができました。
みんな、ぜ~んぜん変わっていなくて、昔のままって感じで、学生の時にタイムスリップしたみたいでした。
いろんなことを思い出して、懐かしかったな~~。
ウインドサーフィンをいまだに続けている一人として、私もお話させていただきました。
こちらは現役の学生諸君。大学3,4年で通っていた駿河台校舎は、今ではとても立派なビルになっています。
お茶の水の町並みも学生のころとは、だいぶ変わってました。
明治大学ボードセーリング部、
私のウインド人生、ここからスタートしました。
先輩や、仲間たちに感謝です。^0^