2010-07-28

7/26 maui Day47

早朝ひでぱぱとトモ君が、オアフから帰ってきました。
トモは、モロカイtoオアフ、無事完走、大健闘でがんばってきたようです。ひでパパも、船酔いすることなく、しっかりサポートできて任務を果たせたよう。。。
よかったよかった!^0^

今日は先週に引き続き、カナハで並木ファミリーのウインドクリニック。
今日は、まゆさんの旦那様も初参加。 コンディションは、弱めのオン気味の風。
今日のまゆさん、前回と見違えるように、インサイドもアウトサイドもすんなりウォータースタートが出来るようになりました。
旦那様の、まささん、ウォースタートにトライ!でしたが、体の大きな、まささんには少し風が弱く、残念ながら成功まではいきませんでしたが、熱心に練習に励んでくれました。
後半は風が落ち、セールアップで何とか・・・のコンディションでしたが、お二人とも、弱い風でのウォータースタートにセールアップにと、風が落ちてウインドサーファーがみんな上がってしまったカナハでしたが、夕方まで頑張り続けていました。次回しっかり風が吹いてくれれば、今日の練習の成果は必ず出てくれると思います。夜は、カイトサーファー、やすしくんとかおるちゃんがハウスシットしている家で、トモくんのおみやげ話も聞きながら、夕食をごちそうになりました。
ついでにお風呂も頂いて・・・・
いや~~まるでお風呂屋さんに行った気分で、最高でした。
すもたんも、「かぁか、きもちいぃ~~よ~」と大喜び。^0^
このお家、なぜか妙~~に落ち着くんです。まるで「お寺」にでもいるような、、、そんな空気を感じるんです。まさに「癒しの館」です。。。ありがとうございました~~~^0^