2010-07-26

7/24 maui Day45

今日のホキパ。
波は小さく、セットで腰腹サイズ。風はオフ気味のガスティー、強風になりそうだったので早めにワンラウンド。
コンディションは渋めでしたが、楽しめました。
小さなセールの子供が出てきたな~~と思ったら、ジョッシュ・ストーン親子でした。
なかなかセールがあがらなかったり、ブローで飛ばされたりしていたけど、無事帰着。
今日初ホキパだった彼は11歳、
なんと・・・・
ウインドをはじめたのは6月・・・・
ウインド暦およそ2ヶ月弱・・・・だそう。
まじですか~~・・・
末恐ろしいですね。^0^

その後、スモモと、パビリオンでシュノーケリングや岩場の探検しながらお散歩。
今日も水族館を泳いでるみたいでした。
来年は、シュノーケル用にウォータープルーフのデジカメ買って持って来ようと思います。^0^
さて、ジェイソンくんも7ヶ月に突入とともに、元気も倍増。毎日もにょもにょ動きまくってます。
おなかも一気に膨らんできた感じです。