2010-07-24

7/22 maui Day43

今日は朝から車の修理でワイルクへ。
今日はちゃんと予約入れてもらえてました。^0^
修理の間、2時間ほどワイルクの街散策。
マウイ島のオフィス街でもあるワイルクですが、その他、かわいい床屋さんとか、ベーカリーとか、骨董品やさんや、レコード屋さんなど、いろんなお店が通りに並んでいて、おもしろい町です。
maui bake shopで、coffeeタ~イム。朝からがっつりsweets食べちゃいました。
パンも、ケーキもめちゃんこおいしかったです。^0^
途中で見つけたマンゴーの木。親子そろってマンゴー大好きなので、たわわのマンゴーうらやましぃ~~。
その後、ホキパへ。
波は引き続き小さめ、腹前後のセット。風は今日も強めのガスティー。
前半はひでパパ一人貸切で、楽しそうにリッピングしてました。私は今日はスイミング&子供たちと水&砂遊び。。今日は大小色とりどりの魚がい~~っぱいいて、水族館で泳いでいるみたいでした。初めてカメさんにも海の中でお会いできました。
最高のマタニティースイミングです。^0^
ところで、今日は夜、初めてMoonbowを見ることができました。
ムーンボウとは、月の光で見ることができる夜の虹です。
とても珍しい自然現象だそうで、moonbowを見た人には幸せが訪れるそう。。。
短い時間でしたが、みんなでじっくり眺めておきました。^0^