2010-07-23

7/21 maui Day42

今日のホキパ、波はサイズダウンで、セットで腰胸サイズ。
今日はムッツェンバーグ家の子供たち3人も一緒に海に行きました。
長男のノエル君と一緒に、ワンラウンドウインドサーフィン。風は4.0ガスティーのオフショアで結構ブローはきつく、、、でしたが、ノエル君は何の心配もいらない感じですんなり乗りこなせていました。
モナとサラとスモモのgirls達は水遊び。
キャーキャー言いながら、楽しんでいました。その後は、風も上がってきたので、みんなでパビリオンに泳ぎに行きのんびり水遊び。
ボディーボードしたり、シュノーケリングしたり、岩場の探検に行ったり、泳いだり、、、
改めて、ホキーパって、ほんとにいいところだな~~と思いました。
一日海で遊んで、帰りにアイスクリーム食べて、みんなでカレーライス食べて、、、、、
ぐったり。。。。かな?…
と思いきや・・・
再びトランポリンしたりスケボーしたり、バスケットしたり、自転車乗ったり、、、、
子供達のパワーってすごいですね。
本当にのびのび育っているムッツェンバーグ家の子供たち。
まったく手もかからなくなり、大きくなったな~~としみじみ感じてしまいました。
影響されやすいスモモは、一日遊んでもらって、すっかりアメリカン!?
な感じになって、はしゃぎまわっていました。(笑)
楽しい一日でした~~^0^