2010-06-30

6/28 maui Day19

今日のホキパ、波はサイズダウンでセットで腰サイズ。
風はオフ気味でインサイド弱く、、、、
今日も体が疲れていたので、お休みにしました。
午後は風があがってきたかもしれないです。
一応妊婦なので、無理せず、、、今日は家に帰りおとなしく、体を休めました。
ハナちゃんと仲良く遊んでもらっていたスモモ。
外に一緒にテントを張って、
「かぁか、きょうはね、はなちゃんと、てんとでねるんだよ~」
と着替えや、ぬいぐるみなど、持ちものたんまりもって、相当はりきっていました。
夜になって「かぁか、おやすみ~~」と元気よくハナちゃんについて外に降りて行きました。
が・・・・
いざ、テントの中に入ると・・・・・
「かぁかがいないとい~~や~~」とおお泣き。
あまりの急変ぶりに、ハナちゃんもびっくり。。
結局、いつものように私とベット行きでした・・・(笑)