2010-06-24

6/22 maui Day13

今日も強風の予報。
ホキパ、波はサイズダウンでセットで腰腹サイズ。風は引き続きメンズでも3.7で充分なくらい吹いていました。
貧乏症の私からすれば、充分ジャンプ練習出来そうなコンディションですが・・・妊婦は今日もお休みです。来年はがっつり練習しますよ^0^
マウイの人たちは贅沢なので・・・海は勿論がらがらでした。。。
スモモが昨晩から微熱と咳で、風邪気味だったので、今日はのんびり、、、。
ハナおねーちゃんにローラーブレードはかせてもらったり、(家の中でローラーブレード練習できちゃうくらい広いからすごいですよね。。^0^)お絵かきしたり、、、でもやっぱり海に行きたくなったようで、、、少しだけ海で遊びました。
スモモも、疲れもたまってきているのでちょっとひと休みです。